目指せSCL!エオルゼア生活

目指せSCL!

ゲームと音楽を愛するヒューラン♀リアルゼアとエオルゼア生活。プロフィールは下部に

最近のマウント事情

f:id:scl3rb:20210302224502j:plain

さあ〜久しぶりにこんにちは。くどうあきらです。そしてそのPCキリエ リナちゃんですどうぞよろしく。

しかしついキャラクター名っぽいIDにしてしまいましたが、FF14のプレイヤー名は変えられないのかな〜。
いつも通り『kudo- akira』に今更変えたくなってきました。



さあ!最近の出来事といえば〜!

f:id:scl3rb:20210302232109j:plain
レア(?)マウント・ツインタニア!GET!
私のお友達が徐々に製品版に移行したことで15枚も溜まったゴールドチョコボの羽根。
ゴールドチョコボの羽根で交換できるマウントといえばマーナガルムか二人乗り赤チョコボかで悩みましたが、二人乗りチョコボならそのうち手に入るしな…ということで、ツインタニアを選びました。

ですが大迷宮バハムートへ挑むには私やフレンドらの足並みが揃わず…、本物のツインタニアをまだ見たことがありません。

いずれ必ず踏破してみせます!



続きまして
f:id:scl3rb:20210302231036j:plain

極タイタン馬・グルファクシ!
見事にGET!ついでに極ガルーダ馬も。

極シヴァ馬も手に入れるべくコンテンツファインダーで飛び出したところ、2回の敗退…。
その後きっちりと勝利をおさめましたがマウントは未だに手に入れられていません。
コツは分かってきたのでこれからもコツコツと挑戦していきます!