目指せSCL!エオルゼア生活

目指せSCL!

ゲームと音楽を愛するヒューラン♀リアルゼアとエオルゼア生活。プロフィールは下部に

モーグリが可愛すぎて涙した女

f:id:scl3rb:20210302232758j:plain

蛮族クエスト・モーグリ
モーグリ族と聖竜さまとのかつての盟約のため、白亜の宮殿の修繕にとりかかるモーグリたち。

しかしモーグリ族では修繕技術が及ばないという…。
そこでイシュガルドの石工さんたちに教えを乞うことになる。というストーリーでしたね。

f:id:scl3rb:20210302233346j:plain

f:id:scl3rb:20210302233410j:plain

f:id:scl3rb:20210302233428j:plain


ヴァッ・・・ヴァッ・・ウゥッ・・・(号泣)

清い……清すぎるよォォ〜〜〜〜!
気持ちが清すぎるよォ"ォ"ということで一人静かにホロリと泣きました。

小さな体で必死に頑張るその姿とキュートさに胸を打たれますし、そのせいか蛮族クエスト消化も楽しくて仕方がないという…。

思えば黒衣森のモーグリたちや『善王モグル・モグⅦ世討滅戦』の際に出てくる取り巻きモーグリたちもはちゃめちゃに可愛すぎたのでついつい攻撃の手を緩めたくなったものです。

そして思えば…このときなぜ道端で死んでいたのかというのも、一匹のモーグリが「やめてくぽ!」「助けてくぽ!」と困っていたのでFATEバトルに一人で突っ込んでって死んだという経緯だったな………。

f:id:scl3rb:20210302233838j:plain

モーグリに囲まれて暮らしたい。