目指せSCL!エオルゼア生活

目指せSCL!

ゲームと音楽を愛するヒューラン♀リアルゼアとエオルゼア生活。プロフィールは下部に

イディルシャイアで…

こんにちは。

 

f:id:scl3rb:20210220212926j:plain

 

あれからイシュガルドを離れ、今度はイディルシャイアという都市を目指して歩いていました。

道中はあいにくの雨。しかし徐々に晴れ、気が付けばこんなにお天気に!

 

f:id:scl3rb:20210220213443j:plain

 

お気に入りのマウント・ベヒーモスにも乗れず(飛べず)、この河を渡る道を探しながらゆっくりと歩いていた私には天候の変化すら素敵なイベントに思えてしまいましたね~。

日焼けを気にせず浴びられる太陽はこんなにも気持ちいい…。

 

f:id:scl3rb:20210220213730j:plain

 

イフリートと一緒に雪解け水遊び。

 

f:id:scl3rb:20210220213838j:plain

 


 

さあ!

そうしてイディルシャイアについたからには風脈クエストとメインクエストを中心にどんどん攻略を進めていこう!

そこで受けたのがコチラ!

 

イディルシャイアでこんにちは

受注条件:ファイター/ソーサラー Lv58

マーケット近くの果物屋さんが売り物「熟れた果実」を周囲に落としてしまったので、それを集めて欲しい。

 

と…そんな感じのごくごく簡単なサブクエストに取り掛かりました。

近くの足元にはキラキラエフェクトが光っていて順調に1つ、2つ、3つ…と集めていき……、4つ………。

 

 

 

 

 

よ……よっ……よっ…つ……。

 

f:id:scl3rb:20210220214615j:plain

 (くまなく探すためFPS視点でお送りしております)

f:id:scl3rb:20210220214658j:plain

 

どこにもないぞ・・・・・。

 

え……?一応捜索範囲は赤い円となっているのでその内部を探していますがない。

 

ない!

 

f:id:scl3rb:20210220214841j:plain

 

ない!!!!!

 

f:id:scl3rb:20210220214947j:plain

 

何処にもない!!!!!!!!(捜索開始から約30分経過)

 

f:id:scl3rb:20210220215507j:plain

 

f:id:scl3rb:20210220215228j:plain

f:id:scl3rb:20210220215541j:plain

ね?ないでしょ?

 

ないじゃろ!?!?どこ探してもないんよないないないないない何処にもないどうでもいいサブクエなのにないないない見つからない同じ場所をグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル

f:id:scl3rb:20210220215122j:plain

 

やっぱりどこにもなああぁぁぁ----!!!!!!

 






 ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨

 

f:id:scl3rb:20210220215740j:plain

 ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド 

f:id:scl3rb:20210220220059j:plain




 

 

 

 

 

f:id:scl3rb:20210220220528j:plain

 

 


 

f:id:scl3rb:20210220220745j:plain

 

お・・・・・・・シュ・・・・シュコ・・・

 

シュコォ・・・・おっ・・・・・シュコ・・う・・・う・・・ッ

 

うッ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:scl3rb:20210220221321j:plain

拾うなら全部拾っとかんかいこのゴブリンがぁ~~~~~~!!!!!!!

 

f:id:scl3rb:20210220221654j:plain

なんぼ探したと思っとるんやワレェ~~~~~!!!オレンジ色の円の中ぐるぐるぐるぐる

f:id:scl3rb:20210220221837j:plain

気ィ狂うわ!

 

せめて・・・ッ!

 

このっ・・・

だからよ・・・だからよォ~~~~~~ッなんつーかよ・・・なんか・・・

 

 

f:id:scl3rb:20210220222158j:plain

 

「気さく」だってんならよォ・・・・・・困ってる冒険者に・・・・

 

f:id:scl3rb:20210220222716j:plain


さっさと自分から声かけんかい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:scl3rb:20210220223019j:plain

 

本の角でぶん殴るぞ!(召喚士のダイレクトアタック)

はったおすぞマジによ・・・・